人気アーティストとして、急上昇中のこっちのけんとさん。
「はいよろこんで」で大ブレイクし、2024年の紅白歌合戦初出場も決まりました。
こっちのけんとさんは、大学時代からの長い交際を経て、結婚相手はどんな人で顔画像はあるの?
またゴールインした二人の馴れ初めや交際期間など、気になる情報をまとめました。
こっちのけんさんとの嫁(結婚相手)の顔画像は、YouTubeやSNSで確認できます。
嫁(結婚相手)は「ブル氏」と呼ばれ、ショートヘアが特徴的な女性です。
上記のように、こっちのけんとのTwitterには「ブル氏が激ショートになって帰ってきたクソ可愛い」という投稿があります。
また、YouTubeでは二人で歌やダンスを披露する動画も公開されています。
結論として、こっちのけんとさんの嫁の顔画像は公開されていて、ショートヘアの女性であることがわかります。
2人の仲睦まじい様子も、さまざまなメディアで確認できます。
こっちのけんとさんとブル氏は、2024年2月14日にバレンタインデーを選んで結婚をされました。
以下では、2人の馴れ初めや交際期間を推測を交えて紹介します。
こっちのけんとさんとブル氏の馴れ初めは、大学時代のアカペラサークル「鳴声刺心」での出会いです。
また、2人には、以下の共通点がありました。
具体例として、サークル活動で一緒に歌ったり、フィルムカメラで写真を撮り合ったりしたことが挙げられます。
また、ブル氏が高校時代ダンス部に所属していた事から、二人でダンスを楽しむこともあったと思われます。
結論として、こっちのけんとさんとブル氏の馴れ初めは、学生時代のサークルと共通の趣味により自然に育まれた関係だったと言えるでしょう。
アカペラサークルという音楽の場で出会い、趣味を共有しながら絆を深めていったと思われます。
こっちのけんとさんとブル氏の交際期間は、約6~9年間と推定します。
この偶然の関係には、以下の理由が考えられます。
上記のように、「終わって長い」の発言は、学生時代が終わって長く、卒業してからかなりの年月が経過していると考えます。
こっちのけんとさんとブル氏は、大学時代から交際を始め、ゆっくりと時間をかけて関係を保っていました。
長い交際期間を経て結ばれた二人の絆は、とても強いものだと言えるでしょう。
結論から言うと、こっちのけんとさんとブル氏の間は、現在子供はいないようです。
その理由として、以下の3点が考えられます。
例えば、2024年5月にリリースした「はいよろこんで」が大ヒットし、紅白歌合戦への出場も決定するなど、こっちのけんとさんの音楽活動が絶好調です。
音楽活動としてのキャリアに集中する選択をしている可能性が高いと思われます。
結論として、こっちのけんとさんとブル氏は今のところ子供はいません。
しかし、将来的に時期を見て、温かい家庭を築く可能性は十分にあると考えます。
こちらのけんとさんとブル氏の顔画像や馴れ初め、交際期間をご紹介しました。
大学時代のアカペラサークルでの出会い、フィルムカメラという共通の趣味をきっかけに親密になった二人。
2024年2月14日にゴールインしました。
二人の仲睦まじい様子がSNSでも話題になっています。
現在二人に子供はいませんが、温かい家庭を手に入れることでしょう。
音楽活動と幸せな家庭生活の両立を目指し、こちらのけんとさんは今後も活躍されることを期待しています。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。