るな(森元流那)の結婚相手ははんくんで年齢差は?馴れ初めや交際期間まとめ

るなとはんくん結婚アイキャッチ画像

人気YouTuberグループ「ばんばんざい」のるな(森元流那)さんと「ESPOIR TRIBE」のはんくんさんの結婚発表が話題を呼んでいます。

二人の年齢差や馴れ初め、交際期間など、ファンの皆さんが気になる情報をまとめました。
るなさんとはんくんさんの新たな人生の門出を、一緒に祝福しましょう!

この記事は、以下の内容についてまとめてあります
  • るな(森元流那)の結婚相手がはんくんさんで年齢差は6歳!
  • るな(森元流那)とはんくんの馴れ初めや交際期間まとめ
  • るな(森元流那)とはんくんのプロフィール
  • るな(森元流那)とはんくんの今後の活動はどうなる?
  • るな(森元流那)とはんくんさんの結婚に関してSNSの反応を見てみた
目次
スポンサーリンク

るな(森元流那)の結婚相手がはんくんさんで年齢差は6歳!

ばんばんざいのるなさんが、エスポワール・トライブのはんくんさんとの結婚を発表しました
二人の年齢差は6歳

るなさんは2002年2月11日生まれで、はんくんさんは4歳年上ということになります。
二人は東京ドームで開催されたイベントで結婚を発表。

るなさんは「この人しかいないと心の底から思いました」と語りました
これからも二人はそれぞれのグループ活動を続けながら、新しい人生を歩んでいくようです。

ばんばんざいのるな(森元流那) 2002年2月11日生まれ(22歳)

エスポワール・トライブのはんくん 1996年2月17日生まれ(28歳)

※2024年8月現在

「応援してくださっているファンの皆さまへ」

 ファンのみなさまにはもっともっと伝えたい事や、沢山の感謝があります。私にとって、自分のことの様に毎日私を応援してくださり、なにかあれば一緒に喜んでくれる、ファンの皆さんの存在はとても大きいです。

 今日まで、「皆んなはどう思ってくれるかな?」「嫌いになるかな?」と、とても色んな感情が沢山浮かびました。しかしその中でも、「喜んでくれるといいな…」と少しの期待も正直ありました。

 この度結婚する事になりましたが、私は今まで以上にお仕事にも力を入れ、ファンの皆さまにももっと会える機会を増やせるように努めてまいります。いきなりのご報告だったので、今すぐ受け止めてもらう事は難しいかもしれませんが、またこれからも、一緒についてきて欲しいと思っています。だからこそ、るな自身が絶対幸せになるし、幸せをお届けできる存在になりたいと思います。本当にいつもありがとうございます。

 今回CDFで発表をさせて頂き、この場を貸してくださったコムドットの皆さん。スタッフの皆さん。出演者のみなさん。沢山の方のおかげで、今の私達があると思ってます。本当にありがとうございました。

 改めて、これからもばんばんざい森元流那とエスポワール・トライブはんくんをよろしくお願い致します。

引用元:スポニチ
スポンサーリンク

るな(森元流那)とはんくんの馴れ初めや交際期間まとめ

(ばんばんざい)るなとはんくんさんの馴れ初めや交際期間をまとめてみました。

るなとはんくんの馴れ初め

るな(森元流那)さんとはんくんさんの馴れ初めは、最初は友達関係からスタートしました
二人は一緒に遊ぶ機会が増えていく中で、お互いの良さに気づいていきます。

るなさんは、はんくんさんが自分にない特徴を持っていることに魅力を感じ、何かあるとすぐに背中を押してくれる心強さに惹かれていったようです

次第に二人の価値観が似てきて「この人と一緒にいたい」という気持ちが芽生えたそうです。
その後るな(森元流那)さんとはんくんさんは、恋愛関係に発展していったのではないかと考えられます。

るなとはんくんの交際期間

るなさんとはんくんさんの交際期間については、公式な発表がありませんが、予測してみました。

二人は同じYouTuber業界で活動していたため、仕事を通じて知り合った可能性が高いです。
おそらく、友人として交流を深めていく中で、お互いの魅力に気づいていった可能性が高いと思われます。

交際期間は1年から2年程度ではないかと推測します。
この間、二人は互いの良さを理解し、将来を共に歩む決意を固めていったと思われます。

スポンサーリンク

るな(森元流那)とはんくんのプロフィール

るなとはんくんのプロフィールをwiki風にまとめました。

(ばんばんざい)るなのプロフィール

  • 本名: 森元流那(もりもと るな)
    • 生年月日(年齢): 2002年2月11日 (22歳)
    • 出 身 地:大阪府東大阪市
    • 血 液 型:B型
    • 身   長: 158cm
    • 職   業:YouTuber、タレント、歌手
    • 所属グループ:ばんばんざい
    • 所属事務所:LuaaZ
    • YouTube個人チャンネル:「流那ちゃんねる」
    • 家族構成:10人兄弟の5番目(長女)
    • 学   歴:中学校卒業(高校には進学せず)
    • 過去の活動:「みぎてやじるし ひだりてはーと」元メンバー
    • 趣   味:ファッション、美容
    • ペ ッ ト:犬2匹(「ぼうちゃん」と「アナ」)
    • 著   書:写真集「Mine #るなになる」(2022年発売)

    ※2024年8月現在
スポンサーリンク

エスポワール・トライブのはんくんのプロフィール

  • 本名: けん(苗字は非公開)
    • 愛   称:はんくん
    • 生年月日(年齢):1996年2月17日 (28歳)
    • 出 身 地: 埼玉県越谷市
    • 血 液 型:B型
    • 身   長:約164cm
    • 体   重:56kg
    • 職   業:YouTuber、クリエイター
    • 所属グループ:エスポワール・トライブ(ESPOIR TRIBE)
    • 所属事務所: UUUM
    • YouTube:エスポワール・トライブのチャンネルに所属
    • 学   歴:中学校卒業(高校には進学せず)
    • エスポワール・トライブ加入:19歳頃

    ※2024年8月現在
スポンサーリンク

るな(森元流那)とはんくんの今後の活動はどうなる?

るなさんとはんくんさんの今後の活動はどうなるのか予測してみました。

るなの今後の活動はどうなる?

るなさんは結婚後も、ばんばんざいのメンバーとしての活動を変わらず続けていく予定です
るなさん自身も「今まで頑張ってきたグループ活動は、これからも変わらず全力で行っていきたい」と発言しています

るなさんは個人の活動も継続すると思われ、以下のような幅広い分野で活躍し続けると思います。

るなの活動内容
  • YouTube
  • SNSでの発信
  • ファッションブランドの運営

結婚を機に、新たな視点や経験を活かした企画も増えるかもしれません。

スポンサーリンク

はんくんの今後の活動はどうなる?

はんくんさんは結婚後も、ESPOIR TRIBEのメンバーとして活動を続けていく予定です。
グループ活動に加えて、個人での活動も継続すると思われます。

最近では、はんくんさんの本『幸せってなんだよ、マジで。』が2024年8月29日に発売が発表されました
ファンの皆さんは、はんくんさんの成長した姿や新しい一面を楽しみにできそうです。

スポンサーリンク

るな(森元流那)とはんくんさんの結婚に関してSNSの反応を見てみた

るなとはんくんさんの結婚に関してSNSの反応を見てみました。

スポンサーリンク

るなの結婚相手ははんくんで年齢差は?馴れ初めや交際期間:まとめ

るなさん(森元流那)(22歳)とはんくん(28歳)の結婚が発表されました。
年齢差は6歳で,馴れ初めや交際期間の詳細は明かされていませんが、同じYouTuber業界で活動する中で出会い、お互いの良さに惹かれていったようです。

るなは妊娠していないことを明言しています。
二人は東京ドームでの大規模イベントで結婚を発表し、ファンに向けて「これからも2人で刺激し合い、支え合えるパートナーとして頑張っていきます」と語りました。

るなちゃん、はんくんさんご結婚おめでとうございます!
今後の二人の活躍を応援します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

目次