今田美桜のブレイクのきっかけは?昔の画像や高校、デビュー当時がかわいい!

今田美桜ブレイクアイキャッチ画像

女優としてドラマや映画、CMなどで活躍中の今田美桜さん。

今田美桜さんのブレイクのきっかけになった作品やその理由を調査しました。
また女優・今田美桜さんの幼少期から、小学校や中学、高校、デビュー当時の画像を時系列にまとめて紹介します。

この記事では、以下の内容についてまとめました
  • 今田美桜のブレイクのきっかけは「花のち晴れ 花男 Next Season」への出演
  • 今田美桜の昔の画像や高校のデビュー当時がかわいい!
目次

今田美桜のブレイクのきっかけは「花のち晴れ 花男 Next Season」への出演

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の画像

今田美桜さんは、16歳の時から地元福岡県のモデル事務所に所属し芸能活動をしています。
その後、現在の事務所の社長にスカウトされ、19歳の2016年8月末に上京します。

今田美桜さんの芸能界デビューからブレイクのきっかけになる作品をみていきましょう。

今田美桜の女優としてのデビューは地元福岡県でした

今田美桜「罪の余白」出選の画像

今田美桜さんの女優デビューがいつだったのか調べました。
調べてみると、地元の福岡県時代にドラマと映画、CMで出演を果たしています。

ドラマ「私は父が嫌いです」の今田美桜画像

以下の2作品でともに初主演を務めます。

今田美桜の女優デビュー作など
  • NHK BSプレミアムで放送したドラマ「私は父が嫌いです」のCMタレント役
    (2015年3月29日に放送された作品がデビュー作品)
  • 映画「罪の余白」で映画デビュー
    (2015年10月3日に公開)

今田美桜は21歳のときにドラマ「花のち晴れ 花男 Next Season」の出演でブレイク

真矢愛莉役の今田美桜の画像

今田美桜さんは上京してからオーディションに受けては落ちる日々を過ごしています。
しかし21歳の2018年4月17日に放送されたドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)に出演。

今田美桜さんの小悪魔キャラクター真矢愛莉役が「原作にそっくり」と話題になりブレイクします。
愛莉役のヘアスタイルが全国でブームになります。

小悪魔キャラクター真矢愛莉役の今田美桜の画像
愛莉ヘアんお後ろ姿の画像

ドラマに出演したことで、今田美桜さんはインスタグラムのフォロワーが10倍に跳ね上がり100万フォロワーを達成しています。

今田美桜のインスタグラム100万フォロワー達成画像

今田美桜の昔の画像や高校のデビュー当時がかわいい!

今田美桜さんの幼少期から学生時代、デビュー当時までの画像を時系列でまとめたので見ていきましょう。

今田美桜の幼少期の画像

今田美桜さんの幼少期の画像をまとめました。
黒目がクリクリっとしているのが印象的ですね。

今田美桜0歳の画像
今田美桜0歳の画像
今田美桜の1歳児の画像
今田美桜の1歳児の画像
今田美桜2歳児の画像


今田美桜さんが2歳児の画像。

今田美桜の2歳児の画像


今田美桜の3歳児の画像(七五三参り)


今田美桜さんが3歳児の画像です。
七五三参りの写真でしょうか?

今田美桜の3歳児の画像


現在の今田美桜の面影が見えるようになってきました。
3歳児の画像かと思われます。

今田美桜の小学校時代

今田美桜の小学校入学式の画像


今田美桜さんの小学生の入学式でしょうか?

今田美桜の小学生低学年の画像
今田美桜の小学生低学年の画像


今田美桜さんの小学生低学年の画像です。
自宅での撮影なのでしょうか?

今田美桜の小学生時代のバスケットボール画像

今田美桜さんの小学生時代のバスケットボールをやっている姿です。
フリースローの瞬間でしょうか?

今田美桜さんは、小学校3年生からバスケトボール部に所属しています。
バスケの練習は週3回あり、試合も多かったためバスケばかりの小学校生活だったようです。

今田美桜の小学校時代の画像
今田美桜の小学校卒業写真画像


今田美桜さんの小学校卒業写真です。

今田美桜の中学校時代の画像

今田美桜の中学時代の画像


今田美桜さんの中学時代の画像です。

今田美桜さんは、目が大きいことから当時のあだ名は「金魚」だったそうです。

今田美桜の高校時代の画像

今田美桜さんは地元の福岡県講倫館高校に通っています。
高校時代の画像です。

今田美桜の高校時代の文化祭画像


今田美桜さんの高校時代の画像です。
文化祭などの催し物でしょうか?

今田美桜の卒アル画像


今田美桜さんの高校卒業時の記念写真かと思われます。

今田美桜の高校時代のUSJの画像


今田美桜さんが高校3年生のときにUSJに遊びに行ったときの画像です。

今田美桜の高校時代の画像


今田美桜の高校時代の画像


今田美桜さんは、どこにいても目立つかわいさですね。

今田美桜のローカルテレビ番組『Gee Bee』に出演


今田美桜さんは高校2年のときに地元の福岡県の事務所からスカウトされます。

福岡県のローカルテレビ番組『Gee Bee』に出演していました。
今田美桜さんの当時のニックネームが「ミオミオ」です。

今田美桜さんは、高校時代にご当地アイドルとして活動しています。

今田美桜の福岡のショッピングセンター「マリノアシティ」のCM


今田美桜さんは、高校2年生のときに福岡のショッピングセンター「マリノアシティ」のCMに出演しています。

今田美桜の「さげもんガールズ」画像
今田美桜の「さげもんガールズ」画像

地元の「福岡県柳川市観光PRビデオ2016」に「さげもんガールズ」としてPR動画出演しています。
当時18歳の今田美桜さんです。

「さげもんガールズ」は3人組アイドルダンスユニット。
雛人形の「三人官女」を疑似化したキャラクターになります。

今田美桜のブレイクのきっかけは?昔の画像や高校、デビュー当時:まとめ

今田美桜のブレイクは「花のち晴れ 花男 Next Season」への出演がキッカケだったんですね。

今田美桜さんの幼少期からデビュー後の画像を見てきました。
幼少期から完成度が高く、芸能人になるべくして生まれてきた感じの画像がいっぱいですね。

今田美桜さんは映画やドラマ、CM、雑誌で見ない日がないくらいの活躍ぶりです。
今後の活動に注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。






目次