戸田菜穂の旦那(夫)は医師で病院はどこ?子供は何人?家族構成や馴れ初めまとめ

戸田菜穂家族構成アイキャッチ画像

人気女優の戸田菜穂さんは、2024年春にフジテレビ月9ドラマ「366日」と、テレビ東京金ドラ25「君が獣になる前に」の2本のドラマに出演中です。

ドラマや映画で活躍中の戸田菜穂さんですが、今回は戸田菜穂さんの結婚相手や馴れ初め、子供は何人などの家族構成について調べてまとめました。

この記事は、以下の内容についてまとめてあります
  • 戸田菜穂の旦那(夫)は医師で病院はどこ?
  • 戸田菜穂の子供は2人で家族構成は4人
  • 戸田菜穂と旦那(夫)の馴れ初めや結婚式など
  • 戸田菜穂の旦那(夫)はどんな人?
  • 戸田菜穂は2人の娘の母親として子育てと女優で活躍する
  • 戸田菜穂に関してSNSの反応を見てみた
目次
スポンサーリンク

戸田菜穂の旦那(夫)は医師で病院はどこ?

戸田菜穂さんの旦那は、東京都内の病院で働く医師です。
具体的な病院名は公表されていませんが、大学附属病院や有名な総合病院である可能性が高いです。

旦那は戸田菜穂さんより1歳年下で、身長175cmのスポーツマンタイプのイケメンだそうです。
大学時代はテニス部に所属していました。

戸田菜穂さんの旦那は、性格が優しく真面目で仕事熱心な人だと戸田菜穂さんが語っています。
二人は2010年に結婚し、その後2人の娘にも恵まれました。

現在は家族で東京都世田谷区の成城あたりに住んでいるという噂もあります。
医師の平均年収は約1,700万円くらいなので、間違いなく裕福な生活を送っていると推測します。

戸田菜穂の旦那(夫)のエピソードは、後述で紹介します。

スポンサーリンク

戸田菜穂の子供は2人で家族構成は4人

戸田菜穂さんの家族構成は、戸田菜穂さんと旦那そして2人の娘の4人家族です。
長女は現在12歳になり、次女は2歳年下の10歳になります。

旦  那:一般人のため、公表されていません。(49歳)
戸田菜穂(本人)1974年3月13日生まれ(50歳)
長  女:2012年2月10日生まれ(12歳)
次  女:2014年4月7日生まれ(10歳)

※2024年8月現在

スポンサーリンク

戸田菜穂と旦那(夫)の馴れ初めや結婚式など

戸田菜穂さんと旦那(夫)の馴れ初めや結婚式などを紹介します。

戸田菜穂と旦那(夫)の馴れ初め

戸田菜穂さんと旦那は、2009年7月に共通の知人宅での食事会で出会いました。
その時、戸田菜穂さんは旦那の爽やかな雰囲気に惹かれたそうです。

最初は友人関係でしたが、次第に親密になっていきました。
出会ってから2か月した2009年9月に、二人は結婚を前提とした交際を始めます。

お互いの仕事を尊重しながら関係を深めていったそうです。

戸田菜穂と旦那(夫)の交際期間

戸田菜穂さんと旦那の二人の交際期間は約1年間でした。
2009年7月に出会い、9月から本格的な交際を始め、翌年10月に結婚。

短い期間でしたが、お互いをよく理解し合えたようです。

戸田菜穂と旦那(夫)のプロポーズの言葉や場所

戸田菜穂さんと旦那のプロポーズは、2009年12月24日のクリスマスイブに行われました。
具体的な言葉や場所は公表されていませんが、ロマンチックな雰囲気の中で行われたことでしょう。

戸田菜穂さんはとても感動したそうです。

戸田菜穂と旦那(夫)との結婚の決め手

戸田菜穂さんは、旦那の「すがすがしい雰囲気」と「優しい性格」に惹かれたそうです。
また、仕事熱心で真面目な点や、家族を大切にする姿勢も結婚の決め手になりました。

二人の価値観が似ていて、一緒にいて楽しいと感じたことも、結婚を決意した大きな理由だったようです。

戸田菜穂と旦那(夫)の結婚式の模様

2010年10月17日に、二人は明治神宮で神前式を挙げました。
戸田菜穂さんは白無垢姿で、とても美しかったそうです。

式後は都内のホテルで披露宴を行い、二人とも笑顔いっぱいの幸せそうな様子だったと言われています。

スポンサーリンク

戸田菜穂の旦那(夫)はどんな人?

戸田菜穂の旦那(夫)と戸田菜穂さんのエピソードを紹介します。

戸田菜穂の旦那(夫)の趣味

戸田菜穂さんの旦那は、スポーツが大好きです。
冒頭で紹介したように、特にテニスが得意で大学時代は体育会テニス部に所属。

また、戸田菜穂さんと同じくワイン好きだそうです
二人でワインを楽しみながら、テニスの話で盛り上がることもあるかもしれません。

休日には一緒にテニスをしたり、ワイナリーを訪れたりしているかもしれませんね。

戸田菜穂と旦那(夫)のエピソード

戸田菜穂さんと旦那さんは、2010年10月17日に明治神宮で結婚式を挙げた後、新婚旅行でハワイへ行きました
ハワイは、美しいビーチや豊かな自然、多彩なアクティビティが楽しめる人気の新婚旅行先です

二人は、のんびりとビーチで過ごしたり、ロマンチックな夕日を眺めたり、料理を楽しんだりしたことでしょう。
また、ダイビングなどのマリンスポーツや、フラダンスショーなどハワイならではの体験も楽しんだかもしれません。新婚の二人にとって、素敵な思い出になったことがうかがえます。

スポンサーリンク

戸田菜穂は2人の娘の母親として子育てと女優で活躍する

戸田菜穂さんは、現在2人の娘の母親として子育てをしながら、女優としても活躍しています。
家庭と仕事の両立を図りつつ、精力的に女優業に取り組んでいます。

戸田菜穂さんは、子育ての経験を活かしドラマでは母親役も演じています。

戸田菜穂さんは、現在2人の娘と家族4人で仲良く生活を送っているようです。
また世田谷区の成城付近に住んでいるという情報もあります。

戸田菜穂は2012年に三井生命保険の企業イメージCMに出演

戸田菜穂さんは、2012年に三井生命保険のCMに出演しました。
「親子」編では生後3ヶ月の赤ちゃんと「1年後」編では、1歳の女の子と共演しています。

戸田菜穂さんは撮影中、実際に涙を流すほど演技に入り込んだそうです。
このCMは戸田菜穂さんが第一子を出産した年に撮影され、家族の絆を表現しています。

ただし、共演した子供は戸田菜穂さんの実子ではなく、CMのために起用された子役です。
自然な表情を引き出すため、子役の実の父親をカメラの反対側に配置するなど工夫も凝らしました。

スポンサーリンク

戸田菜穂に関してSNSの反応を見てみた

戸田菜穂さんに関してSNSの反応を見てみました。

スポンサーリンク

戸田菜穂の旦那(夫)は医師で病院は?子供は何人?家族構成や馴れ初め:まとめ

戸田菜穂さんの旦那さんは東京都内の病院に勤務する医師です。
お二人の間には2人の娘がおり、4人家族で暮らしています。

戸田菜穂さんの馴れ初めは2009年の知人宅での食事会で、約1年の交際を経て2010年に結婚しました。
戸田菜穂さんは、これからも素敵な家族と共に、女優としての活躍を応援しています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

目次