大和田南那の結婚相手は「きーちゃん」で画像あり!馴れ初めや交際期間、妊娠はしてる?

大和田南那の結婚アイキャッチ画像

元AKB48で女優の大和田南那さんは、2024年6月13日の自身のXで結婚を発表。

結婚相手は、動画編集の仕事をしている「きーちゃん」とのこと。

大和田南那さんの馴れ初めや交際期間、妊娠はしていないかの情報をまとめました。

この記事は以下の内容についてまとめてあります
  • 大和田南那の結婚相手は動画編集の一般男性で画像あり!
  • 大和田南那の馴れ初めや交際期間は?
  • 大和田南那は妊娠はしてる?
  • 大和田南那の結婚に関してSNSの反応を見てみました
目次

大和田南那の結婚相手は動画編集の「きーちゃん」で画像あり!


元AKB48で女優大和田南那さんは2024年6月13日、自身のXで「きーちゃん」との結婚を報告。

 直筆のコメントと共に、婚姻届に署名する様子の動画を投稿し、きーちゃんも登場しています。



大和田南那さんは「かねてよりお付き合いをさせていただいている方と入籍致しました」と報告。
きーちゃんさんとの出会いや馴れ初めの詳細は明かされていません。一般人のきーちゃんが動画編集の仕事をしていることが分かっています。

大和田南那の結婚相手の詳細
  • 本名は非公開 名前は「きーちゃん」
  • 年齢は28歳
  • 職業は動画編集者


大和田南那さん自身の以下のYouTube動画では、結婚相手の「きーちゃん」の紹介。
また結婚届に記入する内容を動画で公開しています。

目次