朝ドラ『ブギウギ』主演の趣里さんとBE:FIRSTの三山凌輝さんが電撃結婚しました。
「共演してないのにどこで出会ったの?」「年の差や大変な時期をどう乗り越えた?」など、多くの謎があります。
この記事では、二人の意外な共通点から、気になる馴れ初めや結婚を決意するまでの交際期間など推測を交えて紹介します。
女優の趣里さんとBE:FIRSTの三山凌輝さんが結婚し、趣里さんが第一子の妊娠がわかりました。
二人は8歳という年の差ですが、海外経験があるという共通点から距離を縮め、人生を共にする決断をしたようです。
三山凌輝さんの活動休止中の発表だったため多くのファンを驚かせます。
趣里さんの両親である水谷豊さんと伊藤蘭さんにとっては待望の初孫です。
さまざまな困難を乗り越えて結ばれた二人が、新しい家族と共にどんな未来を歩んでいくのか、多くの人が注目しているでしょう。
結論から言うと、趣里さんと三山凌輝さんの年の差は8歳です。
二人はお互いにインターナショナルスクールに通っていたという特別な共通点があります。
インターナショナルスクールでの環境は、年齢の上下を気にしない、対等な関係を築きやすい文化があります。
面倒見の良い趣里さんと、年下でも自分の考えをしっかり持つ三山凌輝さんは、自然な形で惹かれ合ったと考えられます。
年齢差を意識せず、お互いを生涯のパートナーとして選んだのかもしれません。
趣里さんの妊娠は、心と体が安定してくる「安定期」に入った5ヶ月前後で発表されたと考えるのが自然でしょう。
多くの人が、万が一のことを考えて安定期に入ってから公表するため、8月末の報道から逆算するとその可能性が高いと推測します。
少し見方を変えると、三山凌輝さんが活動休止を発表した5月の時点では、すでに二人の間で将来について深く話し合いをしていたのかもしれません。
今回の結婚と妊娠は、二人でしっかりと計画を立てた上での決断だったと考えられます。
きっと今頃は、冬に生まれてくる赤ちゃんを迎える準備を進めていることでしょう。
女優趣里(34)とBE:FIRSTのRYOKIこと三山凌輝(26)が近日中に2人の関係について発表することが28日、分かった。複数の関係者によると、結婚発表とみられる。
引用元:日刊スポーツ
結論から言うと、女優の趣里さんとアーティストの三山凌輝さんは、直接の共演歴がありません。
二人の出会いから結婚までの道のりは、多くの謎に包まれています。
しかし、二人に共通する「インターナショナルスクール出身」という背景が、運命的な出会いだったかもしれません。
二人は交際に発展し、お互いを生涯のパートナーと決めるまで、時間は短かったと思われます。
驚きの電撃婚と新しい命の誕生は、二人の絆の強さを物語っており、その馴れ初めや交際期間に多くの関心が集まっているでしょう。
二人の馴れ初めは、仕事現場ではなくプライベートな場所だった可能性が高いでしょう。
報道されている通り二人に共演歴はなく、共通点が「インターナショナルスクール」というバックグラウンドだけです。
卒業生の集まりや、同じ価値観を持つ共通の知人を通じて紹介されたのかもしれません。
俳優とアーティストという仕事の延長線上で、公になっていない交流の場で意気投合した可能性も考えられます。
二人が真剣に交際した期間は、約1年から1年半ほどだと推測します。
二人が妊娠を発表して結婚するという流れを考えると、少なくとも1年程度はお互いのことを深く知る時間があったと考えます。
もし、三山凌輝さんの活動休止が決まった春頃(2025年)に結婚を決意したとすると、2023年の後半から2024年の初めには交際スタートをさせていた計算になります。
大変な時期を共に乗り越える中で絆が深まり、家族になる決断を早めたのでしょう。
しかし、三山凌輝さんには、以下の問題を抱えているため大変な時期は結婚後かもしれません。
趣里さんと三山凌輝さんの結婚に関してSNSの反応を見てみました。
趣里さんと三山凌輝さんの共演歴ゼロ、8歳の年の差、そして活動休止中のスキャンダル報道。
さまざまな壁がありながらも「インターナショナルスクール出身」という意外な共通点をきっかけに結ばれた趣里さんと三山凌輝さん。
二人は困難を乗り越え、新しい命と共に家族になる道を選びました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。