ちゃんみなの旦那はASH ISLANDでデキ婚!馴れ初めや交際期間まとめ!

ちゃんみなとASH ISLAND結婚アイキャッチ画像

ラッパー兼シンガーのちゃんみなさんと韓国ラッパーASH ISLANDさんが2024年7月7日に結婚。

併せてちゃんみなさんには、第1子の妊娠もSNSを通じて報告しています。

ちゃんみなさんとASH ISLANDさんの馴れ初めや交際期間などまとめてみました。

この記事は、以下の内容についてまとめてあります
  • ちゃんみなの旦那はASH ISLANDでデキ婚!
  • ちゃんみなとASH ISLANDの馴れ初めや交際期間まとめ!
  • ちゃんみなの妊娠は何か月ですか?
  • ちゃんみなとASH ISLANDのプロフィール
  • ちゃんみなとASH ISLANDのSNSの反応を見てみた!
目次

ちゃんみなの旦那はASH ISLANDでデキ婚!

ラッパーのちゃんみなさんとASH ISLANDさんが結婚と妊娠を発表しました

2人は2022年に韓国語の曲「Don’t go」で初めてコラボし、今年6月には新曲「20」を一緒に出しました
突然の発表に多くのファンが驚きましたが、2人の仲の良さが伝わる写真も公開されています

ちゃんみなさんは「かっこいいママになって更にパワーアップする」と意気込んでいます
2人とも若くて人気のアーティストなので、これからの活動にも注目が集まりそうです。

スポンサーリンク

ちゃんみなとASH ISLANDの馴れ初めや交際期間まとめ!

ちゃんみなさんとASH ISLANDさんの馴れ初めや交際期間をまとめました。

ちゃんみなとASH ISLANDの馴れ初め!

ちゃんみなさんとASH ISLANDさんの馴れ初めは、2022年9月に音楽でのコラボレーションがきっかけでした。

2人は全編韓国語の曲「Don’t go」を一緒に制作し、これがちゃんみなさんの韓国デビュー曲となりました
その後、ちゃんみなさんとASH ISLANDさんの関係は音楽を通じて深まっていったようです。

2024年6月には2度目のコラボ曲「20」をリリースしました

ちゃんみなとASH ISLANDのダブルネームで、新曲「20」が6月26日(水)0時にリリースされることが発表された。

2人は2022年9月23日(金)、ちゃんみなの韓国デビューとして全編韓国語曲で制作された「Don’t go(feat.ASH ISLAND)」をリリースしており、疾走感のある80’sテイストの曲となっていたが、本作は前作とはまた全く違う、新しい2人のシナジー(相乗効果)が生まれた一曲となっている。

引用元:スポニチ

ちゃんみなとASH ISLANDの交際期間!

ちゃんみなさんとASH ISLANDさんの交際期間の正確な期間は公表されていません。

しかし2年近くの間に音楽活動を通じて親密になっていったと考えられます。

2人は互いを「最愛の人であり大親友」と表現しており、音楽を通じて築いた絆が、やがて愛情に発展したと推測します。

スポンサーリンク

ちゃんみなの妊娠は何か月ですか?

ちゃんみなさんとASH ISLANDさんは2024年7月7日に結婚と妊娠を突然発表。

2人は妊娠を公表しましたが、妊娠は何か月目かという具体的な情報は公表されていません。
ちゃんみなさんは発表の中で「新しい命も加わりました」と述べており、妊娠初期から中期くらいではないかと推測されますが、これは確実な情報ではありません。

有名人のプライバシーに関わる情報なので、詳細は本人たちが公表するまでわからない可能性が高いです。
今後、ちゃんみなさんとASH ISLANDさんの2人からの追加情報が発表されれば、追記します。

スポンサーリンク

ちゃんみなとASH ISLANDのプロフィール

ちゃんみなさんとASH ISLANDさんのプロフィールをまとめてみました。

ちゃんみなのプロフィール

項目詳細
本名乙茂内 美奈(おともない みな) 
愛称練馬のビヨンセ
生年月日(年齢)1998年10月14日(25歳)(2024年7月現在)
出身地東京都練馬区 
生誕韓国
血液型A型
配偶者ASH ISLAND(2024年7月7日に結婚発表)
活動期間2017年-
所属事務所ワーナーミュージック・ジャパン
職業ラッパー、アーティスト
備考日本人の父と韓国人の母の間に韓国で生まれる
3歳まで韓国に住み、その後日本、アメリカを行き来
3歳からバレエ、ピアノ、ヴァイオリンを習う
小学2年生でBIGBANGに影響を受けヒップホップに傾倒
2016年にデビュー、2017年にメジャーデビュー

ASH ISLANDのプロフィール

項目詳細
本名ユン・ジニョン
生年月日(年齢)2000年8月11日(23歳)(2024年7月現在)
出身地韓国・釜山広域市
配偶者ちゃんみな(2024年7月7日に結婚発表)
職業ラッパー、シンガーソングライター
活動期間2018年-
所属事務所韓国のヒップホップレーベルアンビジョン・ミュージックに所属
備考2019年にニューアルバム「ASH」をリリース
2022年にちゃんみなとコラボ曲「Don’t go」をリリース
スポンサーリンク

ちゃんみなとASH ISLANDのSNSの反応を見てみた!

ちゃんみなさんとASH ISLANDさんのSNSの反応を見てみました。

スポンサーリンク

ちゃんみなの旦那はASH ISLANDでデキ婚!馴れ初めや交際期間:まとめ

ちゃんみなさんとASH ISLANDさんは2024年7月7日に結婚と妊娠を発表しました。

2人の馴れ初めは2022年9月頃で全編韓国語の楽曲「Don’t go」でのコラボレーションがきっかけでした。
その後、2人は音楽活動を通じて親密になり、2024年6月には2度目のコラボ曲「20」をリリース。

今後の音楽活動において、ちゃんみなさんとASH ISLANDさんの活躍を期待したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

目次