ディーンフジオカの妻(嫁)の年齢は?馴れ初めや子供は何人?家族構成まとめ!

ディーンフジオカ家族構成アイキャッチ画像

ディーンフジオカさんの美人妻との運命的な出会いから、国際色豊かな家族構成まで、気になる情報をまとめました。

子供たちとの素敵な家族写真や、離れて暮らす理由など、プライベートな一面をご紹介します。
俳優や歌手として多方面で活躍するディーンフジオカさんの魅力と、素敵な家族を紹介します。

この記事は、以下の内容についてまとめてあります
  • ディーンフジオカの妻(嫁)の年齢は?馴れ初めや子供は何人?
  • ディーンフジオカの家族構成まとめ!
  • ディーンフジオカの妻(嫁)はヴァニーナ・アマリア・ヒダヤット
  • ディーンフジオカの4人の子供たち
  • ディーンフジオカに関してSNSの反応を見てみた
目次
スポンサーリンク

ディーンフジオカの妻(嫁)の年齢は?馴れ初めや子供は何人?

ディーンフジオカさんの妻(嫁)の年齢は?馴れ初めや子供は何人?についてまとめました。

ディーンフジオカの妻(嫁)の年齢は?

ディーンフジオカさんの奥様は、ヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットさんといいます。

ディーンフジオカさんより2歳年上で、1978年生まれだと考えられます
2024年現在、43歳くらいです。

奥さんは、オーストラリアで育った中国系インドネシア人で、若い頃はモデルもされていたそうです。

ディーンフジオカの妻(嫁)との馴れ初め

ディーンフジオカさんと奥さんの出会いは、友人の紹介がキッカケです。

2008年に台北で共通の友人を介したディナーで出会い、お互いに運命の人だと感じたそうです。
その後、二人の関係が徐々に深まっていったそうです。

ディーンフジオカさんと奥さんは4年間の交際期間を経て、2012年に結婚されました
国際結婚ならではの素敵な出会いだったと思われます。

ディーンフジオカの妻(嫁)の子供は何人?

ディーンフジオカさんと奥さんの間には3人の子供がいます。

2014年に男女の双子が生まれ、2017年3月に次男が誕生しました
また、奥さんの連れ子が1人いるので、合計で4人の子供がいることになります

3人の子供は、現在インドネシアのジャカルタで暮らしています。
後述で紹介しますが、国際色豊かな家族ですね。

ディーンは4年間の交際を実らせ、2012年にインドネシア人の女性と国際結婚。14年10月に双子の男女、17年3月に第3子が誕生した。

引用元:スポーツ報知

ディーンフジオカの家族構成まとめ!

ディーンフジオカさんの家族構成は、奥さんのヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットさんと子供が4人の6人家族です。

ディーンフジオカさんの子供ですが、1人目は奥さんの連れ子です。
2014年に男女の双子が生まれ、2017年に次男が誕生し4人の兄弟になります。

父 親:ディーン・フジオカ(本人)
奥 様:ヴァニーナ・アマリア・ヒダヤット(43歳)中国系インドネシア人
連れ子:ボビー・ヒダヤット 1996年生まれ(27歳)
長 男(双子):エドウィン・カイ・フジオカ 2014年10月1日生まれ(9歳)
長 女(双子):スカーレット・リン・フジオカ 2014年10月1日生まれ(9歳)
次 男:シン・フジオカ 2017年3月11日生まれ(7歳)

※2024年8月現在

ディーンフジオカの妻(嫁)はヴァニーナ・アマリア・ヒダヤット

ディーンフジオカの妻(嫁)はヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットです。

ディーンフジオカさんは、仕事のため日本に単身赴任しています。
妻と3人の子供たちは、インドネシアのジャカルタで暮らしています。

この生活スタイルは、子育て環境や教育の面で利点があると考えているそうです。
多様な文化に触れ、複数の言語を学べる環境を子供たちに与えたいという思いがあります。

また、インドネシアには子育てを手伝ってくれる人が多く、妻の負担も軽減できます。
家族と離れて暮らすのは寂しいですが、子供たちの将来を考えての選択だそうです。

ディーンフジオカの妻(嫁)は大手製薬会社の会長の娘

ディーンフジオカの妻(嫁)のヴァニーナさんは、インドネシアの大手製薬会社「シドムンチュル」の会長の娘です。
シドムンチュルは、伝統的なジャムー(生薬)を製造販売する会社です。

特に「トラック・アンギン」という風邪薬が有名。
会社の年間売上は約809億円にもなる大企業です。

ヴァニーナさんは裕福な家庭で育ちましたが、自身も音楽関係の会社を経営するなど、才能豊かな女性です。
ヴァニーナさんの家族背景は、ディーン・フジオカさんとの国際結婚にも影響を与えたかもしれません。

ディーンフジオカの妻(嫁)は奉仕活動で社会に貢献する

ヴァニーナさんは、弱い立場の人々を助ける優しい心を持っています。
彼女は、家族から「困っている人を必ず助けなさい」と教えられて育ちました。

そのため、ストリートチルドレン(路上生活をする子供たち)に手を差し伸べたり、老人ホームを訪れて一人一人を抱きしめ、話を聞いたりしています。

この活動は、祖母の教えを受け継いだものだそうです。
ヴァニーナさんは「人生の目的は奉仕すること」という考えを大切にし、社会に貢献しています。

スポンサーリンク

ディーンフジオカの4人の子供たち

ディーンフジオカさんの4人の子供だちを紹介します。

ディーンフジオカの奥さんの連れ子:ボビー・ヒダヤット

ボビーさんは、ディーンフジオカさんの妻ヴァニーナさんの連れ子です。

現在27歳くらいで、家族の中で一番年上です。
優しいお兄さんとして、弟や妹たちをとても可愛がっています。

ボビー・ヒダヤットさんはディーンフジオカさんとも仲が良く「大切な家族の1人」だと言われています。
ボビー・ヒダヤットさんはインスタグラムを持っていて、時々弟妹の写真を投稿しています。

ディーンフジオカの長男(双子):エドウィン・カイ・フジオカ

カイくんは、2014年10月1日に生まれた双子の男の子です。
妹のリンちゃんとは二卵性双生児。

ディーンフジオカさんは双子の誕生をとても喜び「男の子も女の子も欲しかったからすごく嬉しかった」と語っています。

カイくんは現在9歳で、妹のリンちゃんとは仲良しです。

スポンサーリンク

ディーンフジオカの長女(双子):スカーレット・リン・フジオカ

リンちゃんは、カイくんと同じく2014年10月1日生まれの双子の女の子です。

中国では男女の双子は珍しく、幸運の象徴とされているそうです。
ディーンフジオカさんは時々、リンちゃんとの2ショット写真をSNSに投稿しています。

最近の写真では、リンちゃんの成長ぶりに「可愛い」「大きくなりましたね」といったコメントが寄せられています。

ディーンフジオカの次男:シン・フジオカ

シンくんは、2017年3月11日に生まれました。

この日は東日本大震災の日で、福島県出身のディーンフジオカさんにとって特別な意味がある日です。
シンくんの誕生で、3月11日は「新しい始まりと希望の日」になったそうです。

現在6歳のシンくんは、最近5歳の誕生日写真が公開され、ファンから「かわいい」「大きくなりましたね」と話題になっていました。

スポンサーリンク

ディーンフジオカに関してSNSの反応を見てみた

ディーンフジオカさんに関してSNSの反応を見てみました。

スポンサーリンク

ディーンフジオカの妻(嫁)の年齢?馴れ初めや子供は?家族構成:まとめ

ディーンフジオカさんの妻ヴァニーナさんは1978年生まれで、2024年現在43歳です。

2008年に台北で出会い、4年間の交際を経て2012年に結婚しました。
子供は4人で、妻の連れ子1人と2014年生まれの双子、2017年生まれの次男がいます。

国際色豊かな家族を築いているディーンフジオカさん。
俳優や歌手として今後も活躍する姿を応援します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

目次