竹内涼真&三吉彩花の馴れ初めは?|吉谷彩子からの乗り換え交際?

竹内涼真&三吉彩花の馴れ初め?アイキャッチ画像

人気俳優の竹内涼真さんと2020年5月頃から交際を開始した女優、三吉彩花さんの馴れ初めを紹介します。

竹内さんと三吉さんの二人は2024年で交際4年になります。
過去に竹内さんは、女優の吉谷彩子さんと2020年4月に破局。

2024年内に結婚する可能性があるので、二人からの報道に目が離せません。

この記事では、以下の内容についてまとめました
  • 竹内涼真&三吉彩花の馴れ初めは?
  • 竹内涼真は吉谷彩子から三吉彩花に乗り換え交際?
  • 竹内涼真&三吉彩花は結婚カウントダウン?
  • 竹内涼真&三吉彩花の経歴
目次

竹内涼真&三吉彩花の馴れ初めは?

竹内涼真さんと三吉彩花さんの馴れ初めは、テレビ番組や雑誌の共演になります。

竹内涼真さんと三吉彩花さんが以下にテレビ番組や雑誌での共演です。

竹内涼真&三吉彩花の共演
  • メレンゲの気持ち(2016年8月6日放送)
  • ベストスタイリングアワード授賞式(2016年11月15日開催)
  • 雑誌セブンティーン「冬のカップル特集」(2017年1月号)
  • 雑誌セブンティーンの学園祭でカップル役(2017年8月24日開催)

①メレンゲの気持ち(2016年8月6日放送)で共演

竹内涼真「メレンゲの気持ち」の出演画像

2016年に放送された「メレンゲの気持ち」の共演が二人の馴れ初めです。
三吉彩花さんは2014年10月から2017年10月までの3年間を「メレンゲの気持ち」でサブMCを務めました。

番組内容は、竹内さんの父親が三吉彩花さんのファンであることを話しています。
竹内涼真さんと三吉彩花さんの交際は、番組共演から4年後です。

②ベストスタイリングアワード授賞式(2016年)

竹内涼真と三吉彩花、河北麻友子の受賞式画像

竹内涼真さんと三吉彩花さんは、ベストスタイリングアワードを受賞。
2016年11月15日、横浜アリーナで開催された授賞式に登場しています。

ベストスタイリングアワードは理美容に貢献し、美しく、スタイリッシュなヘアスタイルで輝く著名人に贈られる賞になります。

スポンサーリンク

③雑誌セブンティーン「冬のカップル特集」(2017年1月号)で共演

竹内涼真と三吉彩花の雑誌共演の画像

2017年1月号の雑誌セブンティーン「冬のカップル特集」で恋人役を共演。

④雑誌セブンティーン「夏の学園祭2017」で共演

竹内涼真と三吉彩花のランウェイ画像

2017年8月24日、パシフィコ横浜・国立大ホールにて雑誌セブンティーン「夏の学園祭2017」で共演しています。

竹内涼真さんと三吉彩花さんの二人は、手をつなぎ会場の歓声に応えながらランウェイをこなします。

スポンサーリンク

竹内涼真は吉谷彩子から三吉彩花に乗り換え交際?

吉谷彩子の画像

吉谷彩子さんと竹内涼真さんは、2020年4月に破局しています。
ドラマの共演がキッカケで約3年間の交際期間でした。

吉谷彩子さんと竹内涼真さんが別れた(破局した)原因を調べました。

スポンサーリンク

竹内涼真と吉谷彩子との破局

結論から言うと、女優である三吉彩花さんの存在です。

竹内涼真さんと吉谷彩子さんの出会いは、2017年のドラマ「陸王」での共演です。
2018年12月には「フライデー」によって二人の熱愛がスクープされています。
双方の所属事務所は、「友人の一人」と説明。

しかし二人の破局の背景には、竹内さんが別の女優との関係を始めたことが原因です。
その女優が元セブンティーンモデル、三吉彩花さん。

吉谷彩子の父親取材での内容

吉谷さんの父親によると、彼女は竹内涼真さんのマンションから追い出され、ペットを連れて実家に戻ったとのこと。
竹内涼真さんは過去に吉谷さんの両親に結婚前提で真剣な交際をしていると伝えています。
3年ほどの交際後に破局。

吉谷さんと竹内さんの交際中に、竹内さんの女性問題が原因だったのでしょう。
また二人の多忙なスケジュールが原因で、徐々にすれ違いが生じていったと推測します。

スポンサーリンク

竹内涼真&三吉彩花は結婚カウントダウン?

竹内涼真&三吉彩花の熱愛報道画像

竹内涼真さんの高級タワーマンションから、女優の三吉彩花さんと一緒にいるのを目撃されています。
二人は、近隣のスーパーやコンビニに買い物に行く姿です。

熱愛報道後、二人は半同棲の状態で、お互いの家族にも報告が済んでいるそうです。
双方の所属事務所も二人の仲を否定しないため、暗黙の了解で認めています。

上述のような観点から、竹内さんと三好さんは結婚がカウントダウンではないかと考えられます。

スポンサーリンク

竹内涼真の経歴

竹内涼真のプロフィール画像

竹内涼真さんは、俳優やモデルとしても活動しており、多くのテレビドラマや映画で主演を務めます。
サッカー選手を目指していた過去もあり、多才な才能を持ち主です。

竹内涼真さんの経歴をまとめました。

項目詳細情報
本名竹内 涼真(たけうち りょうま)
生年月日1993年4月26日
出身地東京都町田市
身長185 cm
血液型A型
職業俳優・モデル
活動期間2013年 ~
事務所ホリプロ
主な作品テレビドラマ「仮面ライダードライブ」
「ひよっこ」
「過保護のカホコ」
「テセウスの船」
「君と世界が終わる日に」
「六本木クラス」
映画「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」
「青空エール」
「帝一の國」
「センセイ君主」
「アキラとあきら」
著名な家族たけうちほのか(妹)、竹内唯人(弟)
略歴雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー
2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務める
その後も多くのテレビドラマや映画に出演
サッカー推薦で大学に進学するが、怪我がきっかけでサッカーを断念し、芸能界へ
スポンサーリンク

三吉彩花のプロフィールと経歴

三吉彩花のプロフィール画像

女優、三吉彩花さんのプロフィールと経歴をまとめました。

項目詳細情報
愛称みよっちゃん、さんきち
生年月日1996年6月18日
出身地埼玉県川越市
血液型B型
身長/体重171 cm / 49 kg
活動ジャンルファッション、広告
備考タレント、さくら学院元メンバー(2010年4月 ~2012年3月)、女優、歌手
年代項目詳細情報
2019年所属Sugar&Spiceに所属。小学1年生で読者モデルとなり、小学3年生の時に原宿でスカウトされアミューズに所属。
2010年活動開始さくら学院の初期メンバーとして活動開始。ミスセブンティーン2010に合格し、「Seventeen」の専属モデルとなる。
2012年卒業・受賞「さくら学院」を卒業。映画「グッモーエビアン!」、「旅立ちの島唄〜十五の春〜」で新人賞を受賞。
2015年ドラマ出演「エンジェル・ハート」で連続ドラマ初ヒロイン。
2017年モデル卒業「Seventeen」専属モデルを卒業。
2018年雑誌表紙「週刊プレイボーイ」で男性誌の表紙・巻頭グラビアを飾る。
2019年映画出演主演作「ダンスウィズミー」が第22回上海国際映画祭のオープニング作品に。
2020年舞台出演中止舞台「母を逃がす」が新型コロナウイルスの影響で中止。
2021年映画監督デビュー映画「inside you」で映画監督に初挑戦。

特記事項

項目詳細情報
特技ダンス
視力悪い
親交E-girlsの武部柚那と親交があり、E-girls及び乃木坂46のファン
ファン活動「逃走中」(フジテレビ)の大ファン
映画出演2023年、プライムビデオで独占公開された映画「ナックルガール」に主演
スポンサーリンク

まとめ

今回は、竹内涼真さんと三吉彩花さんの馴れ初めについてまとめました。

交際期間は、2024年で約4年目になります。

結婚も目前ではないかとウワサになるので、二人の報道に注目が集まります。

また二人の間に進展がありましたら追記します。


目次