吉谷彩子の旦那は秋元龍太朗!|馴れ初めや交際期間をまとめました

吉谷彩子と秋元龍太郎結婚アイキャッチ画像

吉谷彩子さんは俳優の秋元龍太朗さんと、2024年元旦に結婚の報告がありました。

過去の破局を乗り越え、新しい道を歩み始めた吉谷彩子さん。
そんな二人の馴れ初めや交際期間をまとめました。

彼女の今後の活動と、秋元龍太朗さんとの新たな人生に大きな期待と注目が集まります。

この記事では、以下の内容についてまとめました
  • 女優、吉谷彩子と秋元龍太朗の馴れ初めや交際期間
  • 吉谷彩子の経歴
  • 秋元龍太郎の経歴
目次

吉谷彩子と秋元龍太朗の馴れ初めは?

吉谷彩子と秋元龍太朗の画像

出典元:毎日新聞/Yahoo!ニュース

吉谷彩子さんの旦那である秋元龍太朗さんとの馴れ初めについて調べました。

結論から言うと、吉谷さんと秋元さんの出会いは、おそらく共通の友人の紹介によるものでしょう。
なぜならドラマやCM、映画、舞台での共演が見つかりませんでした。

吉谷彩子さんは、ビズリーチのCMでその魅力的な笑顔で広く知られるようになった女優。
彼女は、多くのドラマや映画で活躍してきました。
彼女の人柄や魅力については、公の場であまり語られていません。

そんな吉谷彩子さんが、2024年元旦に俳優、秋元龍太朗さんとの結婚を発表。
秋元さんは、舞台を中心に活動する比較的無名の俳優です。

秋元龍太朗さんは、2008年のジュノンボーイコンテストでフォトジェニック賞を受賞。
彼は13歳で芸能界デビューを果たし、舞台を中心に活動されている俳優です。

結婚報道があるまで、二人の関係は公に知られていません。
彼らが結婚に至ったことは、二人の親しい関係者やファンにとっては喜ばしいニュースです。

スポンサーリンク

吉谷彩子の旦那、秋元龍太朗との交際期間は?

女優である吉谷彩子さんの恋愛は、2020年6月に竹内涼真さんとの破局報道を迎え、新たな段階に進みます。

その後、彼女の心は俳優の秋元さんに傾き、二人は約3年間と推測される交際期間を過ごしています。
この間に、彼らは互いのことをよく理解し、強い絆を築いたことでしょう。

吉谷彩子さんと秋元龍太朗さんの二人は、まだ多くの部分が公表されていません。
彼らの未来は結婚を通して、希望に満ちた明るい展望が広がります。

スポンサーリンク

吉谷彩子と秋元龍太朗の目撃された牛丼デート

吉谷彩子と秋元龍太朗の画像

吉谷さんと秋元さんの結婚発表が、2024年1月元日。
その半年前の2023年6月中旬の夕方に、近所の住人に二人が一緒に歩いているのを目撃されています。

吉谷さんは秋元さんの腰に手を回し、言わずもがな仲の良さがわかったそうです。
近所の住民は、2024年元日の結婚報道を見て納得したそうです。

変装も何もしてしていなくて、すぐに『ビズリーチ』の女優さんだなって気が付きました。吉谷さんはワンピース、秋元さんはTシャツにジーンズというカジュアルな格好で、牛丼チェーン店のメニュー表をじっと見ていましたよ。

 吉谷さんは終始、秋元さんの腰に手を回していて、ラブラブなのは一目瞭然でした元旦の結婚発表を見て、やっぱりお付き合いされていたんだなと

引用元:週刊女性PRIME
スポンサーリンク

吉谷彩子の経歴

吉谷彩子の経歴画像

出典元:モデルプレス

女優、吉谷彩子さんは中学、高校時代は芸能活動を抑えて学業を優先。
中学と高校2年まで陸上部に所属。

秀明八千代高校から日本大学学術学部映画学科に進学した後に、芸能活動を再開しています。
2016年の25歳のときに出演したビズリーチのCMで注目を集めました。

以下は吉谷彩子さんの経歴です。

項目詳細
氏名吉谷 彩子 (よしたに あやこ)
生年月日1991年9月26日
出生地千葉県
身長155 cm
血液型AB型
職業女優
ジャンルテレビドラマ・映画・CM
活動期間1996年 ~現在
芸能界デビュー1996年TBSテレビ「最後の家族旅行」で子役デビュー
配偶者秋元龍太朗 (2024年 1月1日に結婚 )
事務所トライストーン・エンタテイメント
主な作品テレビドラマ「北条時宗」
TBSの日曜劇場「陸王」
TBSの日曜劇場「グランメゾン東京」
日本テレビ「ハケンの品格(2020)」
NHK「連続テレビ小説・舞いあがれ!」
映画初主演「TENBATSU」
テレビアニメ「謎の彼女X」の声優の仕事に挑戦
スポンサーリンク

秋元龍太朗の経歴

秋元龍太朗の経歴画像

出典元:ライブドアニュース

以下は秋元龍太朗さんの経歴です。

項目詳細
氏名秋元 龍太朗 (あきもと りゅうたろう)
生年月日1995年3月13日
出生地東京都
身長178cm
血液型B型
職業俳優
ジャンル舞台・テレビドラマ
活動期間2008年 ~現在
芸能界デビュー2008年のジュノンボーイコンテストでフォトジェニック賞を受賞し、13歳で芸能界デビュー
配偶者女優の吉谷彩子 (2024年1月1日に結婚 )
事務所エヴァーグリーン・エンターテイメント(2009年2月~2020年8月)
株式会社 空(2021年12月~)
主な作品舞台「NINAGAWAマクベス」、劇団た組「貴方なら生き残れるわ」、虚構の劇団「ピルグリム2019」、テレビドラマ「きれいのくに」、NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」
受賞第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト フォトジェニック賞
スポンサーリンク

女優・吉谷彩子の結婚報道でSNSの反応は?

女優・吉谷彩子さんの結婚報道でSNSの反応を見てみました。

スポンサーリンク

女優・吉谷彩子の今後の活動

吉谷彩子の出演するドラマ「恋する警護24時」のPR画像

出典元:テレ朝POST

女優として輝かしいキャリアを築いてきた吉谷彩子さん。
2024年以降も、彼女の活動は注目されています。

これまでの経験を活かし、多様なジャンルのドラマや映画での活躍が予想されます。
吉谷彩子さんの今後の活動には、期待と注目が集まっています。

2024年1月13日毎週土曜夜11時からスタート。
テレビ朝日連続ドラマ「恋する警護24時」に出演しています。

スポンサーリンク

まとめ

吉谷彩子さんと秋元龍太朗さんの結婚は、新しい喜びの象徴です。

二人の結婚を心から祝福し、二人の未来が幸せであることを願っています。
2024年以降、吉谷さんの活動はさらに多様化し、秋元さんと共に新たな道を歩むことでしょう。

彼女の演技に新しい輝きが加わり、二人の今後の活躍に期待と注目が集まります。

コメント

コメントする

目次