佐野勇斗さんは、M!LKのメンバーとして活躍する人気アイドルで、俳優としても注目を集めています。
そんな佐野勇斗さんの家族に、ファンのみなさんは強い関心を持っています。
佐野勇斗さんの父親や母親の性格、兄弟との関係など家族の絆を感じるエピソードなどをまとめました。
今回は、佐野勇斗さんの家族構成について、エピソードと併せて紹介します。
佐野勇斗さんの家族構成は、父親と母親、佐野勇斗さん本人、弟2人の5人家族です。
兄弟は、佐野勇斗さんが長男になり、2番目の弟は4歳年下で3番目の末っ子は11歳年下の3人兄弟になります。
父親:かつひこさん 物静かな父親
母親:ひろこさん
佐野勇斗(本人):1998年3月23日生まれ(26歳)
次男:名前非公開 佐野勇斗さんより4歳年下 2002年5月26日生まれ(22歳)
三男:佐野いぶき 佐野勇斗さんより11歳年下
※2024年11月現在
佐野勇斗の父親は冒頭で紹介しましたが、どんな人なのか推測を交えてエピソードを紹介します。
佐野勇斗さんの父親は、広末涼子さんの大ファンです。
佐野勇斗さんが映画「ミックス。」の舞台挨拶で明かしています。
佐野勇斗さんは、広末涼子さんと共演できたことを父親がうらやましがっていたと話しています。
具体的には、広末涼子さんが佐野勇斗さんのために作ったお弁当について、父親が「愛知まで持って帰ってこい!」と言ったエピソードがありました。
撮影中、減量中だったのを知った広末が減量弁当を作って持ってきてくれたエピソードも明かし「僕は愛知県出身なんですけど、父に『送ってこい。食べるな!』と言われた」と笑いながら語った。
引用元:日刊スポーツ
佐野勇斗さんは父の日に、ブログで父親への感謝の気持ちを表現しています。
普段は頼りないように見えても、大切な場面では良いアドバイスをくれるそうです。
このエピソードから、父親が佐野勇斗さんの人生や芸能活動を陰ながら支えている様子が伝わってきます。
親子の絆の深さが感じられます。
佐野勇斗さんの父親は、家族の中では、いつもニコニコしながらいじられ役をこなす静かなタイプだそうです。
家族が集まると、母親がテキパキと話す中、父親は後ろで「ふっふっ」と笑っているそうです。
しかし、大切な場面では頼りになる父親の存在。
佐野勇斗さん自身「ちょっと頼りないけど、相談しちゃう」と言及しています。
こんな佐野勇斗さんの父親は、物静かですが家族を温かく見守る素敵な人物です。
佐野勇斗さんの母親・ひろこさんは、息子の才能を見抜き、芸能界入りを後押しした熱心な母親です。
美人で明るい性格の持ち主で、家族のムードメーカーとして知られています。
息子の活躍を誇りに思い、ファンにも感謝の気持ちを伝える温かい母親像が印象的です。
佐野勇斗さんの母親のエピソードに関して、推測を交えて紹介します。
佐野勇斗さんの母親は、息子の才能を信じて芸能界入りを後押ししています。
テレビを見るたびに母親が「勇斗もこうなるんだよ」って言い続けていたそうです。
実際に母親がジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募。
母親の行動が、今の佐野勇斗さんの活躍につながっています。
幼少期の頃、佐野勇斗さんはママっ子でした。
「幼稚園のバスに乗るときも、保育参観のときも大変だった」と母親のブログに記述されています。
また当時の年少の担任である、さちこ先生だけには懐いて、先生の隣の特等席なら泣かずに座っていられます。
それでも、佐野勇斗さんは母親を思い出しては泣いていました。
高校生になった佐野勇斗さんは、反抗期真っ盛りだったようです。
母親に何を聞かれても「知らん!うぜ〜!めんどくせ〜!」と佐野勇斗さんは言い返していたそうです。
そのせいで、母親と取っ組み合いの喧嘩になることもありました。
しかし、そんな時期を乗り越えて、今では仲良しな親子になっています。
佐野勇斗さんは、東京で一人暮らしを始めます。
母親のありがたさを身にしみて感じているようです。
離れて暮らすようになり、母親の存在の大きさに気づいたことでしょう。
しかし、母親からは今でも頻繁にLINEが来るようです。
「もういいわ!一応俺もう大学生だよ?って」という佐野勇斗さんの発言から、時々イラっとする様子がうかがえます。
離れて暮らす息子を気遣う母親の気持ちが伝わってくるエピソードですね。
佐野勇斗さんの母親のブログ記事で、ファンの皆さんにメッセージを送っています。
息子の佐野勇斗さんの誕生日を覚えてくれたファンへの感謝や、息子の成長を見守ってくれることへのお礼が書かれていました。
母親のブログ記事では、息子の活躍を支えてくれるファンへの感謝の気持ちが表現されています。
このように息子である佐野勇斗さんのファンを大切に思ってくれる素敵な母親です。
佐野勇斗さんには、4歳と11歳年下の弟が2人います。
その2人の弟に関するエピソードを、推測を交えて紹介します。
佐野勇斗さんが小学6年生のとき、11歳年下の弟(三男)が生まれました。
佐野勇斗さんは弟の誕生をとても楽しみにしていて、エコー写真をよく見ていたそうです。
三男が生まれてからは育児本を読み、オムツ替えやミルクをあげるのを手伝をしていました。
佐野勇斗さんは小学6年生の頃から三男の育児の世話をしています。
佐野勇斗さんが2022年にインスタライブをしていたとき、うっかり弟の名前を「いぶき」と言ってしまいます。
佐野勇斗さんは熱中しすぎて、弟の名前を言ったことに気づかなかったようです。
ファンの間では大きな話題になって、その年の「佐野アワード」では「弟、名前公開」が選ばれました。
「いぶき」がどちらの弟の名前なのか明確にされていません。
しかし、これが上の弟(次男)の名前である可能性が高いとファンの間で言われています。
佐野勇斗さんは、テレビ番組で弟について語ったことがあります。
佐野勇斗さん自身は高校時代、勉強にあまり熱心ではなかったそうです。
一方で弟は同じ高校で成績がトップクラスだったようです。
「僕はドベだったんですよ」と笑いながら話す佐野勇斗さんの様子から、弟の優秀さを誇りに思っている様子が伝わってきます。
佐野勇斗さんと末っ子の弟は11歳も年が離れています。
そのため、佐野勇斗さんは三男をとても可愛がっています。
佐野勇斗さんは、三男と大きな年齢差があっても、兄弟の絆は強いと思われます。
佐野勇斗さんにとって、末っ子の弟は特別な存在なのかもしれませんね。
佐野勇斗さんは5人家族で、両親と2人の弟がいます。
佐野勇斗さんの父親は、物静かですが頼りになる存在だそうです。
母親は美人で、佐野勇斗さんの芸能界入りを後押ししていました。
これからも家族の支えを糧に、俳優やアイドルとして活躍することを期待しています。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。