ドラマや映画、CMで活躍中の俳優・田中圭さん。
田中圭さんには、2人の娘がいて「双子」というウワサがネットやSNS界隈で話題になりました。
今回は記事は、俳優の田中圭さんの2人の娘について調べました。
- 田中圭の娘が「双子ではないか?」というウワサはデマである!
- 田中圭の娘が通う学校は世田谷の東深沢小学校に通う
田中圭の娘が「双子」というウワサはデマである!
田中圭さんの2人の娘が「双子」というウワサがネットやSNSで言われています。
しかし2人の娘は双子ではありません。
田中圭さんの2人の娘が「双子ではないか?」とウワサられた理由が2つあります。
- 田中哲司さんと仲間由紀恵夫妻の子供が男の子で双子
- バラエティ番組のお店『双子』という店名の麻辣湯(マーラータン)が絶品と紹介
田中圭さんと田中哲司さんを間違えて、麻辣湯(マーラータン)の店舗名『双子』と関連付けたと思われます。
上記2つの理由が、田中圭さんの娘が双子と勘違いされたのではとないかと推測します。
渋谷にある『双子』という店舗の麻辣湯(マーラータン)が絶品と紹介された。
先週のTHE夜会で田中圭さんが紹介してた双子麻辣湯行ってきた^^*
— ゆう (@yu_clear18) May 7, 2021
各々の選んだトッピングとかも貼ってあって菜緒ちゃんと同じもの食べたいって人とかは困らないかもね。
これで1800円ぐらいしたけど、値段以上に美味しかった😋
田中圭オススメのうずらの卵はちゃんと入れた。#THE夜会 pic.twitter.com/Npr0a3p1hD
田中圭の娘が通う学校は世田谷の東深沢小学校に通う
田中圭さんは、元女優・タレントのさくらさんと2011年8月31日に結婚され、2人の間に2人の娘がいます。
顔や名前が気になりますが、情報は公表されていません。
タレントのSHEILAさんが、田中圭さんの嫁のさくらさんとママ友で交友です。
SHEILAさんのブログの画像に投稿され、2013年6月24日のブログには「前はパパに似ていたけど最近はさくらににてきたかも」という内容が書かれています。
田中圭さんの2人の娘 (2024年3月現在)
- 長女(12歳):2012年2月6日生まれ・・・小学校6年生→中学1年性
- 次女(7歳):2016年8月3日生まれ・・・小学校2年生
俳優・田中圭と女優・さくらが8月31日に都内の区役所に婚姻届を提出し、1日、双方の公式サイトで結婚を発表した。さくらは妊娠5ヶ月で、所属事務所によるとすぐには産休せず体調を見ながら活動を続ける。田中の所属事務所も公式サイトで「結婚後も、これまで以上に俳優業に精励するつもりですので、変わらぬご指導の程、どうぞよろしくお願い申し上げます」と報告した。
引用元:ORICON NEWS
田中圭の娘・長女は世田谷区立東深沢小学校に通います
田中圭さんの長女は世田谷区東深沢小学校に通っていると推測されます。
田中圭さんの長女が通っている学校ですが、世田谷区の高級住宅街エリアにあります。
公立ですが、治安面で問題もなく芸能人の子供でも受け入れ体制ができつつあります。
公立校の一番のメリットは学費が抑えられることでしょう。
- 谷原章介さんと瑛太さん・木村カエラ夫妻の子供は世田谷区立東深沢小学校に通います
- 瑛太さんと木村カエラ夫妻が世田谷区立東深沢小学校の運動会に参加しています
同じ小学校には瑛太・木村カエラ夫妻の子どもや、谷原章介の子どもも通っていて、学校行事の際には芸能人父兄が集結することも多いといいます。
引用元:exciteニュース
瑛太や谷原は、さすがの芸能人オーラでかなり目立っているそうですが、田中は普通のお父さんという感じで、まったくオーラがないのだとか。ほかの父兄も瑛太やカエラには気づいても、田中には全然気づかず、集合写真を見て“あ、あの人、田中圭だったの?”と後から噂になるのだそうです」
ちなみに田中圭さんの長女の幼稚園は、麻生学園深沢幼稚園に通っていたと言われています。
田中圭の娘・次女は麻生学園深沢幼稚園から長女と同じ東深沢小学校に通います
田中圭さんの次女は現在小学校に入学していますが、麻生学園深沢幼稚園に通っていたそうです。
周囲にお受験系の幼稚園が多い中、子供が子供らしく通える園との口コミが多かったです。
選考基準は、子供・親と先生との面談があり、基本的なあいさつができるかと記憶力テスト、両親の常識などで判断されるようです。
田中圭の子供が双子のウワサはデマ!学校は世田谷区立東深沢小学校:まとめ
現在ではドラマ・映画で活躍中の俳優・田中圭さん。
田中圭さんの娘は「双子ではないのか?」というウワサはデマでした。
田中圭さんと娘の学校は世田谷区立東深沢小学校に通う可能性が高いと推測します。
今後もドラマや映画などで活躍する姿に注目したいと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。